Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
旦那サマとも…
Image997.jpg
年忘れ…
ばんどうの湯にて

今年は大掃除はパスします(^O^)

なにしろ私にとって激動の一ヶ月だったので(爆)

ゆっくり体を休めたいです☆
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひとりさま
Image1057.jpg
今日は久しぶりに「おひとりさま」デス

このあいだスカイテルメに来たとき無料入館券を一人分だけもらったので忘れて無駄にならないうちに来ました(^O^)

ナポリタンを食べました

さて そろそろ帰ろう
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スカイテルメ
Image1007.jpg
このあいだの休日に旦那と久しぶりに日帰り温泉に行ってきました

寒くなってくると温泉ものんびりと良いものです

旦那も疲れが取れたみたいです(^O^)
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の休日♪
Image455.jpg
久しぶりの旦那の連休♪

お盆休み以来の二日続けてのお休みです(#^.^#)
今日はゆっくりと起きてから日帰り温泉に行きました


温泉のレストランでランチしました

今 すごく食べたいものは体が欲してるんだそうですね

肉がすごく食べたかったので迷わず生姜焼き定食食べました

明日も旦那さんは休み♪
こちらもゆっくり出来て気楽です( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽかぽか♪冷え解決
 

昨日 一昨日の梅雨寒のせいで足腰が冷え冷えになってしまいました


なので今日は日帰り温泉に行って体を温めてきました(#^.^#)




ゆ〜ゆに行ってきました


ここの温泉は駅前にあるのに源泉かけ流しでとても泉質が良いんです

香りも良くて癒されます


帰りにはポカポカして足腰の冷えから来る痛みもすっかり治りました♪

レストランではナポリタンを食べました

安くて美味しかったです


ここの温泉はお気に入りです(^^)v
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
岩盤浴
Image263.jpg
岩盤浴がしたくて
はるばる深谷まで来てしまった


ここは口コミで良さそうで時間制限もなかったから 来たかった温泉だったけれど…


激混みだよ(>_<)


温泉も岩盤浴も良かっただけに残念ざます…


脱衣所が狭いせいか
着替えてて何度も隣の人にぶつかりそうになり
お互い「すみません」の連発(v_v)


あ〜ちかれた、、、


さ〜てと 深谷ネギでも買って帰ろうかな〜


深谷ネギ美味しいんだよね
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 13:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
温泉日和♪
Image198.jpg
今日から10月ですね

すっかり空気は秋の冷たさになりましたね(^O^)

今日は旦那ハンと日帰り温泉に来ています


お風呂上がりのコーヒー牛乳は格別に美味しいですね!


さ〜て 飲んだら もうひと風呂浴びてこようかな
(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
日帰り温泉 いい湯だな♪
 

旦那と日帰り温泉に行ってきました

リバートピア吉岡デス





利根川沿いの大きな風車のある温泉デス

入浴料と食事がセットで1000円でとっても得した気分になりました


榛名山も近くに見えてロケーション抜群の場所ですね
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばんどうの湯
 
ちっとも大掃除がはかどらないデス、、

生理前なので気分が乗らずグダグダしながら過ごしてます

お風呂掃除だけは早めに終わらせたいんだけどな〜




ばんどうの湯に旦那サマと行ってきました

ここは高台にあってお風呂に入りながら前橋市街や榛名山、利根川も見渡せます




お風呂からあがって旦那は蕎麦とうどんの相盛りを

私はおっ切り込みを食べました
posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
天地の湯
 
新しくできた天地の湯に行ってきました

ものすごく綺麗で木の香りがして良かったです




女湯の入り口付近



脱衣所 入ったとたんに木の香りで それだけで完全に癒されました

浴槽は内湯と露天風呂が一つづつあって内湯のほうが温度が高かったです

源泉かけ流しで久しぶりに良い温泉に入れました



温泉のほかにも焼きたてのパン屋さんがあったり

野菜中心のバイキングがあったりして結構楽しめそうです



榛名山も見えて景色も抜群でした

また絶対行こうと思います

あっ そうそうここの温泉は更年期障害にも効くみたいです

心身ともに楽になるのかな〜

なのでまた近いうちに行きます

posted by: ニャンケン | 日帰り温泉 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |