Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
GODZILLA 観てきました
 
昨日はGODZILLAを観てきました

といっても旦那に付き合って行っただけで私は隣でずっと寝ていました

どうも怪獣物と戦闘物は苦手で。。。

あの怪獣の悲鳴というか叫び声のたびにドキッとして飛び起きてました(^_^;)

旦那さまの観た感想は「ゴジラにはもっと暴れて破壊しまくって欲しかった」だそうです





そして映画の帰りにランチして帰りました

私は力こぶハンバーグを食べました





posted by: ニャンケン | 映画 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
パシフィック リム
Image804.jpg
今朝はいつもより早く目が覚めました
でも今すごく眠い(*´0)ゞファァ~~

一昨日 お月様?のようなものが少しあったんだけど昨日からもう何もないです

バランス崩れてるようです


お盆中には映画も観てきました
怪獣映画…旦那さまは迫力があって見応えがあったそうです

私は…涼しくて寝てました(^^ゞ

夫婦50割引で2000円で観られました

どちらか50歳以上のご夫婦の方 オススメです(゜▽゜)
posted by: ニャンケン | 映画 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
のぼうの城 観てきました☆
Image493.jpg
今日 久々に旦那サマが休日になったので
昨日 公開になったばかりの「のぼうの城」をムービックスで観てきました

忍城にこんな実話があったなんて思いませんでした(^O^)/

こんなに楽しく観られた時代劇は初めてなような気がしました

戦のシーンもあったけどスッキリとした気持ちで観られました

お隣りの県 埼玉の行田市のお話なので遊びに行ったときには また忍城を見てきたいと思いましたo(^-^)o
posted by: ニャンケン | 映画 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
からっぽ 観てきました♪
Image339.jpg
金環日食 見られましたか〜?


我が家はダンナさまを送り出す時間帯だったので
見逃してしまいました

昨日はイオンで「からっぽ」旦那と観てきました

ほのぼのとした映画でなかなか良かったですよ♪

見覚えのある町並みや風景もあって目が離せない2時間でした o(^-^o)
posted by: ニャンケン | 映画 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
テルマエ ロマエ 観てきました♪
Image330.jpg
昨日から旦那サマが休みになったので

テルマエ ロマエ 観てきました

もう 平たい顔族のお爺ちゃん達が良い味が出てて 終始 笑いっぱなしでした\^o^/


楽しい映画が好きな人にはオススメです♪
posted by: ニャンケン | 映画 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
大奥
 


先日 旦那さまと「大奥」を観に行ってきました

男女逆転バージョンでイケメン揃いで楽しかったです

旦那は「ホ〇映画じゃないか!!夢の中に出てきて魘されそうだ〜」

なんて言ってましたが。。。

女性は見る価値がありますよ



帰りに豚家でランチしてきました



食べた感想は「う〜ん、、、」でした


10月に入ったけれど 昼間は半袖でも十分ですよね

着る洋服にこの時期困るけれど わざわざ買おうとも思わないですね

ここ数年デザインとかそんなにファッションの流行が激変した感じはしないし

ドルマンのカーディガンが一枚あればどうにかなりそうです
posted by: ニャンケン | 映画 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画鑑賞♪ ベスト・キッド
 
旦那さまと「ベスト・キッド」を観てきました




カンフーを通して心身ともに強くなっていくところがカッコ良かったです




ジャッキーチェンも年齢を感じさせないくらい迫力のあるアクションを見せてくれました




旦那さま曰く、来月以降は見たい映画が目白押しなんだそうです

陳列されているパンフレットを片っ端からもらっていました


私が見たいのは、男女逆バージョン「大奥」なんだけどな〜


posted by: ニャンケン | 映画 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
ちょんまげぷりん
 


また暑さが戻ってきましたね  やれやれ、、、


先日、旦那さまと「ちょんまげぷりん」を観てきました

思っていたとおり、とっても楽しくておもしろい映画でした


子役のあの男の子、可愛すぎ〜♪

あの男の子、お母さんにソックリなんですね

ワイドショーかなんかで見たけれど、一目でお母さん似だとわかるくらいです


癒し系の映画でした
posted by: ニャンケン | 映画 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
アリス イン ワンダーランド
 


ムービックスで観てきました

3Dで専用のメガネをかけて観ました


立体的でリアル感たっぷりでした

でも、、わざわざ3Dで観なくても良かったような。。。

あきらかにお子様向けの映画だったかもデス


やっぱり3Dで観るならもっと迫力のある映画の方がいいかもと思いました

アバターを3Dで観たかったな
posted by: ニャンケン | 映画 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
サヨナライツカ
 


一昨日のレディースデイに「サヨナライツカ」を観てきました


人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトがいる

私はどっちかな??


主演の中山美穂さん、年を重ねてもとても魅力的で綺麗でした
posted by: ニャンケン | 映画 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |