Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
新しい1年♪
 
今年も皆様にとって良い一年となりますように。


なかなかブログも更新できずに忙しい日常を送っています
こんなに働きすぎるほど働くのは独身時代以来です

また週明けから忙しい毎日の始まりかと思うと新年から憂鬱になってきた、、、(*^_^*)


昨年暮れにストレス解消のために海が見たくなり旦那さまとドライブに行ってきました

 

やっぱり海はいいな〜♪



海辺で食べた海鮮丼や・・・

 

浜焼きも美味しかったです


今年は友達とのジムやトレッキングも開始して上手に仕事のストレス発散が出来るといいです

posted by: ニャンケン | お出かけ | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
友達とおデート♪
Image999.jpg
昼間は友達とランチしたりカラオケに行ったりしました♪

仕事の苦労話も二人で笑って話せて楽しかったです(^O^)

ストレス発散できたのでまた来週も頑張るぞー☆
posted by: ニャンケン | お出かけ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブ
Image1125.jpg
カラオケのあとは実家の家族とワン娘の好きなドライブに出掛けました(^O^)/
posted by: ニャンケン | お出かけ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケ♪
Image1119.jpg
今年初めてのカラオケに友人と行ってきました

デザートで頼んだイチゴがひんやりして美味しかったです

唄ってストレス発散できましたp(^^)q
posted by: ニャンケン | お出かけ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
年忘れ
Image994.jpg
今年もあと三日ですね

今日は友達と久しぶりに(といっても数週間ぶり)
年忘れ…歳忘れ!?

たくさんトークもして共感できることが またまた増えて嬉しかったデス(^O^)
posted by: ニャンケン | お出かけ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
井戸端会議♪
Image1100.jpg
学生時代の友人と今年最後の近況報告会♪

ここ数日ストレスMAXだったので楽しく発散できましたo(^-^)o
posted by: ニャンケン | お出かけ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワン娘と買い物
Image1085.jpg
実家のワン娘とホームセンターに買い物に行きました

母のことが大好きなので車に戻ってくるのをソワソワしながら待ってます(#^.^#)
posted by: ニャンケン | お出かけ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
途中…
Image1054.jpg
イチョウ並木が綺麗でした♪

posted by: ニャンケン | お出かけ | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
大銀杏
Image1031.jpg
友達と足利の大銀杏も見てきました

樹齢550年のイチョウはお見事で圧巻でした

これで今年の紅葉は見納めデス(#^.^#)
posted by: ニャンケン | お出かけ | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
陶芸体験♪
Image1026.jpg
おはようございます
今日は朝から曇りで今にも雨が降りそうです

先日 友達と無料の陶芸体験があったのでチョットだけかじらせてもらいました♪

結果…(;´・`)

才能がないことに気づきました(^^ゞ
posted by: ニャンケン | お出かけ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |