Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ご無沙汰しています
 
こんばんはー!!

ご無沙汰しています(*^。^*)

ブログずっと放置したまま気付けばもう半年以上経つんですね


毎日忙しく 老体に鞭打って必死に働いておりました(^_^;)

そして今日から数日間の連休をもらいやっと心身ともに開放された気分です♪


働くってホント大変デス

それも数年のあいだ専業でいたから何もかも生活が一変したようでした

まだまだこの忙しい生活にも慣れそうも無いですが

オン オフをしっかり切り替えられるようになりたいです



私のマイブームは餃子です(^^)v

働き始めてから週一は食べています

食べると疲れが取れるような気がするんです



さっそく今日も食べてきました




それとピリ辛冷やしラーメン

野菜がたくさん食べられました



旦那はチャーシュ丼とラーメンセットでした


あーやっぱり仕事しない日常っていいですね

明日も休みだー♪




posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那とランチ
Image1146.jpg
旦那サマとランチしてきました


明日からまた仕事(>_<)
先週は忙しかったからまだ疲れがとれてないんだけどな〜

日帰り温泉でもいいからゆっくりと入って疲れを取りたい気分

頑張りますo(><)o
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おつかれさま
Image1145.jpg
今週も無事おわりました

お疲れさま 自分♪

よく頑張りました 自分♪
私も旦那さまも肉体労働者なのでボリューミな食事をしないと体がもたないですo(><)o

働いてからは金曜と土曜の夜が一番ゆっくりできて好きデス(^o^)v
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕飯
Image1136.jpg
休みの日の夕飯
旦那サマが食べたがっていた回転寿司にしました

おなかいっぱい食べて満足したようです(^O^)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラーメン
Image1128.jpg
旦那とラーメン

塩ラーメン 少し塩辛かったです

おぐらやのラーメンが食べたいよ!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆弾ハンバーグ
Image1116.jpg
今週も良く働きました

働きはじめてからは一週間がアッというまに過ぎてゆきます

昨夕は帰ってきてから夕寝をしてしまい旦那の「ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ」の声で目が覚めました

夕飯の準備してなくて焦った(☆_☆)

今日は爆弾ハンバーグのランチに行ってきました

また来週もガンハロウ!!!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
満足♪
Image1112.jpg
今日はお休みデス

昨日お仕事しながらずっとラーメンのこと考えてました

実家の家族を誘って食べてきました すり鉢に入っていて野菜たっぷりで美味しかったです!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年早々
Image1110.jpg
焼き肉を食べてスタミナをつけました

あ〜あ…。
また明日から仕事か…。

老体にムチ打って頑張りますかp(^^)q
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜ごはん
Image1096.jpg
休日の夜ごはん♪

旦那サマと…(^O^)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那と夜ごはん
Image1089.jpg
夜に外食したのはホントに久しぶりです

忙しいと夕飯の準備を休みたくなるんですよね

そういうのも久しぶりの感覚デス(^o^)v

忙しくなった理由
そのうち書けるかな…
書けるように頑張りますp(^^)q
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) |