Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ダリア
Image975.jpg
八王子農園のダリアも見てきました

寒いのに良く頑張って咲いていました(^_-)-☆
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
彼岸花の里
 
先週 お医者さんに行ってから 実家の家族とワン娘と「彼岸花の里」に行ってきました



かなり見頃を過ぎていて残念でしたが(^_^;)

どんなふうに群集になっているか1度みておきたかったので行って良かったです
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤城ローズ&ベリーガーデン
 

「ささや」さんの帰りに「バラ見頃です」の看板にひかれて立ち寄った場所は

赤城ローズ&ベリーガーデンです(#^.^#)






入ったとたんバラの優雅な香りが漂ってました

色々な種類があるんですね


ここの高橋造園さんはバラだけではなくジューンベリーという木も育ててらっしゃるんですね

ブルーベリーとは違った赤い粒の実で6月に実がなるからジューンべりーだそうです

「どうぞ 採って食べてみてください」とのお言葉に甘えて食べてみました

酸味が少なくて甘かったです♪

ジャムに最適だそうです(^−^)
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひとりさまドライブ♪
 

おはようございます〜♪

今日も暑くなりそうですね  お洗濯物が乾くのはとても嬉しいです(*^。^*)

だいぶ気温のほうも安定して体のほうも徐々に慣れてきていますよね♪

私はこの時期になると喉が締め付けられるような症状が出るのですが

今年は不思議と出ませんでした 


さてさて昨日はポピーが見たくて おひとりさまドライブをしてきました おひとりさまドライブ大好き!

実家の母も「もう見たい花はない」と言っていたのでね

これで上半期親孝行お出かけツアーも終了ですな

あとは当分のあいだ弟たちに任せて数ヵ月後にまた親孝行お出かけツアーを開催すればね(^^)v







榛東村のポピーの里のはずが結局ナビでも辿り着かず個人所有地のポピーを眺めてきました
\(~o~)/

ポピーってよーく見ると同じピンク色や白に見えても微妙に違う花びらをしているんですね

新しい発見です(^^♪



おひとりさまドライブはまだまだ続きます〜〜〜




posted by: ニャンケン | 花めぐり | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
五大尊つつじ公園
 
五月だというのに寒いですね、、、

いつものGWなら半袖でも十分なのに今日は長袖の重ね着です(*^_^*)



一昨日やっと お月様が来たけれど なんだか気分がどんよりモードです

そういえば先月もそうだったような、、

PMSで心身不調でさらにお月様が来て一気に気分が落ちたような、、、


暑かったり寒かったりだから余計なのかもしれないけど

先月なんてスッキリした気分でいられたのは一ヶ月のうち わずか一週間くらいだった(^_^;)

自律神経が弱いとツライですな〜(爆)




そんななか お花でも見て気分をリフレッシュさせようと思い 旦那さまと行ってきました♪







越生町の五大尊つつじ公園です

公園というより小高い山といったかんじでしょうか

GWの前半にいったので まだ満開にはなっていませんでしたが十分見応えありました(^^♪



posted by: ニャンケン | 花めぐり | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
波志江沼ふれあい環境公園
 

続けてアップします!!


実家の家族とわん娘と行ってきました(*^_^*)



もう この日はすでに調子が急下降中だったので家族とも話すのが億劫だった、、、

車の中で ひたすら無言、、、。







フラワーパークのジオラマもあったりして手作り感あふれるお花に囲まれて春を満喫できました♪

波志江沼も初めて行ったけれど広々として良いところでした(*^。^*)




さて 今日はこれから美人先生の美容講座(笑)に出掛けてきます♪

でも まだあまり調子が良くないので早めに帰ってこようと思います



では良い週末をお過ごしください(*^_^*)
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
チューリップ


今日も暑いですね(#^.^#)

寒かったり暑かったりで体がついていけないです、、 


ウォーキング始めたいんだけどな

なかなか体がやる気が起きなくて昼寝ばかり

いや・・・朝寝ばかり、、、



先週 ぃづるやに行った帰りにチューリップが身頃になったと聞いて立ち寄ってきました


わんぱく公園です♪






チューリップのほかにもキレイなお花が植えてアレンジされていて

まさに夢花壇ですな(*^。^*)



そうそう先週は月1の通院でパキシルもらいに行ってきました

混んでいました この時期は激混みです

待ち時間1時間 診察5分でした(笑)


でも この時期はやはりPMSが特別強めにパキシル飲んでいても出るのかなぁ

なんだか もうPMSの前ぶれのシャンビリっぽい感じがしてる


でも昔よりぜんぜんマシなほう

パキシルさまさまデス(^^♪





posted by: ニャンケン | 花めぐり | 13:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
絵になるような公園
 

昨日までの強風で桜もあとかたもなく散ってしまいましたね



先週のこと。
実家の家族とワン娘とで満開の桜を見るために訪れた公園です







桜の木はまだ若くて小さかったですが並木が綺麗でまるで絵画に出てくるようでした


それに何しろ可愛いワン娘が喜んでくれたので良かったです(*^。^*)


今日も穏やかな良い天気デス(^^♪
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年見た桜 Part2
Image641.jpg
ここは一昨日 友達とドライブに行って立ち寄った場所

前から行ってみたかったので今年思いがけず行けて良かったです(゜▽゜)

満開ではなかったので これから行く名所としてはおすすめデス♪


今年は結構たくさんお花見が出来ました
posted by: ニャンケン | 花めぐり | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年見た桜 Part1
Image631.jpg
今日もお天気が悪いです、、、。

これじゃ桜も散ってしまうのかな

お天気のいい日に桜巡りが出来て良かったo(^-^)o
先週 お花見ランチの後に友達と行った場所

ここが1番キレイだったかな

露店のオバチャンが今日くらいまでは見られるよと言っていたけど


posted by: ニャンケン | 花めぐり | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |