Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ミルキーパフケーキ
Image1078.jpg
やっぱり甘い物はやめられません

中のクリームが美味しい(^〜^)

日ごと寒さが厳しくなってきましたね

風邪などひきませんように…
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
BLTハイローラー
Image997.jpg
コストコに行ったとき友達とシェアして買いました♪

中身はサンドイッチの具みたいな感じでボリュームがありました

旦那さんは気に入ったみたいでアッというまに完食でした(^_-)-☆
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップル
Image1013.jpg
先週 友達とコストコに行ってきました

友達が買ってくれたパイナップル完熟で美味しかったです(#^.^#)

パイナップルってまるごとカットして食べたことがなかったので切り方 調べました 意外に簡単なんですね♪
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひらたけ
Image982.jpg
ますます寒くなりましたね
こんな寒い日は温かい食べ物が何よりのご馳走デス

キノコ汁が食べたくて農産物所まで買いに行きました(^O^)
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
三角チョコパイ
Image929.jpg
最近 甘いものが食べたくてしかたありません

このあいだ友達とジムの帰りにマックした時 食べ切れなかったので持ち帰りました

安いけど食べ応えがあってなかなか美味しかったです(^〜^)

posted by: ニャンケン | おいしいもの | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕飯♪
Image806.jpg
最近 竜巻が発生しやすいですね(>_<)

栃木県でも竜巻が発生したそうです コワイ…


今夜の夕飯は回らない お寿司です

電話をして作っておいてもらいます

お寿司屋さんなのに安いです そして美味しい(o^〜^o)
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにゃくドレッシング
Image771.jpg
このドレッシングが欲しくて
(道の駅こもち)まで行って買ってきました♪

つぶつぶの蒟蒻入りで体に良さそう

美味しいよ!って教えてもらっただけあるわ〜

美味しかった(#^.^#)
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
美味しいね♪
Image730.jpg
今日も一日暑かったデス

さすがに今日は暑さにガマンできずエアコン入れてしまいました(>_<)

でも28度より下げないようにしてマス


りぼんさんがハマっているクリーミースムース私も買ってみました!(^^)!

塗りやすくて美味しい(o^〜^o)


私もハマりそうです♪
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
トマト狩り
 



先日 トマト狩りしてみました(*^。^*)


まだ少し早かったかな? 青いのが殆どで選ぶのが大変、、、



こちらは今日は変なお天気です

寒いのか暑いのか良くわからないです

半袖?長袖?

こういう微妙な気温のお天気のときは必ずヘンテコな格好をしてしまうニャンケンです(^_^;)



posted by: ニャンケン | おいしいもの | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
はりはり漬け
Image540.jpg
今日は午前中 寒いのでコタツでウトウト寝ていたら急に強い生理痛のような痛みがきました

子宮が痛いような感じで
しばらくキュ−ッとして動けませんでした

冷えたのかな(>_<)

この時 猫にでもお腹をさすってもらいたいと思いましたf^_^;

もちろん うちのブタくんとネエちゃんは知らぬぞんぜぬという顔でコタツで寝てましたが…(;´・`)

友人にハリハリ漬けをいただきました

さっばりとして美味しかったです
posted by: ニャンケン | おいしいもの | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |