Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お米 当たりました
Image1015.jpg
先程 また当選品が届きました
ここの最近 調子が良いようでビックリです

スーパーと三幸製菓のタイアップで魚沼産コシヒカリとご飯の水でした(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
当選品♪
Image991.jpg
今日 久しぶりに懸賞に当選して商品券が届きました

我が家では今年初の当選品です
最近は実家ばかり当たっていたので

コレで旦那の好きな食べ物を買ってあげようo(^-^)o
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
アイス 当たりました♪
Image823.jpg
実家にアイス シャーベットが当たりました(^O^)/

お米入りのアイスってどんな味なんだろう

おすそ分けして貰ったので今夜 旦那と食べてみようと思います(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの当選品☆
Image813.jpg
久しぶりの当選品です♪

だけどウチではなく実家が当たりました(^O^)

ウチはなぜか最近は当たらない

で 実家は誰も食べないから全部持って帰って良いよと。

ありがたくお持ち帰りしてきました(゜▽゜)
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
また実家に‥
Image606.jpg
昨日は久しぶりに友達とジムに行ってきました

帰りにランチしたり
買い物に付き合ったり
楽しかった♪(^O^)/

それで もう今日 筋肉痛になってマス
早いな〜

まさか筋肉だけ若返ったのかなp(^^)


またまた実家に明治のお菓子の詰め合わせが当たりました♪

カールおじさんのバスタオルや貯金箱も付いてました(#^.^#)


最近は実家ばかりでウチはあまり当たらないな〜
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリンク詰め合わせ
Image572.jpg
伊藤園のドリンク詰め合わせが 実家の方ですが当たりました

実家 喜んでました♪
喜んでくれるとハガキ出すのも張り合いがありますo(^-^)o


昨日 今日 ポカポカ陽気で気持ちいいですね
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
新巻鮭 当たりました♪
Image525.jpg
今年 最後の懸賞のお届け物 新巻鮭が当たりました(゜▽゜)

と言っても実家にですが…

母が喜んでくれたから良かったです

もちろん おすそ分けして貰ってきました


サッポロビールさんと地元スーパーのタイアップの懸賞でした
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイダー当選♪
Image487.jpg
サイダーが当たりました

実家の住所で応募しました

おすそ分けしてもらいました(#^.^#)


朝晩 寒いですね
今夜は鳥団子スープを作りました

鳥団子(市販品)
白菜 人参 しめじ
マロニー
中華あじスープ
塩胡椒
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
忘れた頃に(*^。^*)

月一のものがなかなか来なくてスッキリしない毎日を送ってます

女性ホルモンに左右されて行動してるような感じです



久々に宅配便のお届けがありました♪

 

地元スーパーと湖池屋の懸賞に応募してたのですが

はずれたと思ってたので思わぬお届けもので嬉しいです(^o^)


従兄弟の子供たちがお盆に来たら、おやつにあげよう♪



なんだか気持がソワソワドキドキ落ち着かないのですが

お盆が来るからだと思います

親戚の集まり、めんどうくさいな、、、

今まで私なりに良い嫁を演じてきたつもりだけど

もう舅もいないので舅の妹達の前でわざわざ良い人ぶるのはやめようと思います


お盆を考えただけでドキドキ胸騒ぎがしてくるなんて私の体、かなり繊細なのね(-。-)y-゜゜゜
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
父の日ですね
 

今日は父の日ですね

実家の父のお墓参りに旦那と行ってきました

毎年見るのを楽しみにしているお寺のスイレンはまだ咲いてなかったです

代わりに池の中には金魚がたーくさん泳いでました 去年よりも数倍は増えてる



それと三幸製菓さんの父の日キャンペーンに当たりました(*^_^*)



お煎餅と雪国緑茶と雪国紅茶の詰め合わせ♪

お茶は旦那さまが大好きなので良いプレゼントが貰えてよかったです


今日は暑いですね〜

家の周りにはムカデが最近出始めてきたのでムカデ退治の薬をまきました

これ以上ムカデに遭遇しませんように、、、(-_-;)
posted by: ニャンケン | 懸賞 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |