Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ぬくぬく
Image1071.jpg
お風呂掃除の時 カビキラーを使ったので窓全開にしてました

ブタくん寒かったらしくコタツに入りながらコチラの様子を見てました(#^.^#)


しかし 今日はめずらしく慣れないことをしたので疲れました
今夜は早く寝ようと思います
posted by: ニャンケン | | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫の手は借りられない
Image927.jpg
忙しく動いてる私を傍目に呑気にくつろいでるブタくんです

コタツから出てクールダウンしてるようです(゜▽゜)
posted by: ニャンケン | | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
3匹でねんね(^v^)
 

ここ数日 群馬はお天気が悪いです

お天気が悪いと眠いです(/_;)


猫たちと3匹で寝ております♪



でもね最近ていうか ブタくんが13歳になってから特に感じるようになったんだけど

こういう風に2匹に毎日癒されて 当たり前のように一緒に過ごしているけれど

それは永遠じゃないんだよね、、、


旦那ともそのことは話するようになったんだけど

ブタくんが最近寝てることが多くなってきて そういうところを見ていると

いつかは「虹の橋を渡っていってしまうんだ」ていうこと

そのいつかが少し近づいてきてるのかなって。


ブタくんは私の心の支えでもあり 癒しの存在なのに

悲しいけれど そういう現実を少しづつ自覚して受け入れるようにって

旦那にも言われてるけど


でも イヤだよーーーーー!!

ぜーーったいイヤーーー!!!




そんなこと書いてないで早くゴハンよこせ<`ヘ´>




人間のくせにゴロゴロ寝てばかりなんだからっ(ー_ー)!!







スミマセンデシタm(__)m
posted by: ニャンケン | | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
年とったな…
Image563.jpg
今日も寒くて午前中 寝てしまいました

ブタくんも側で寝てくれました(゜▽゜)


しかしブタくん年取ったな…肌に張りがないというか こうして写真とるとすごくわかります

実家の U^ェ^U が二歳というピチピチギャルだから余計に老いを感じるね


ブタくんは性格は子猫のままなのにね 子猫の時よりも甘えん坊かも

そんなブタくんが大好き♪


さて お昼ごはん 何食べよかな!(^^)!
posted by: ニャンケン | | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
良いな〜
Image451.jpg
ネエちゃん 若く見えるって〜

お客さんが言ってたよ

今年の暮れには12歳になるのにね


良いな〜
若く見られて


羨ましぃp(^^)q

活発に動いてるから身体能力も若いんだろね


ブタくんとは大違いだわ



過ごしやすい一日でしたね(^O^)

良い週末を…(^_-)-☆
posted by: ニャンケン | | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
くっつき虫
Image430.jpg
おはようございます


うちの気まぐれお嬢さん
ネエちゃんが朝から膝に乗り離れません(#^.^#)

どうしちゃったのかな?



今日も暑すぎる一日になりそうですが無理せずに過ごしましょうo(^-^)o
posted by: ニャンケン | | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ウダウダ、、、
Image421.jpg
梅雨明けもして
一段と暑くなりました


毎日 ウダウダ…ゴロゴロ…(´Д`)


あ〜動きたくない

気温38度って
体温の平熱以上だよ
(☆_☆)

最高気温 聞いただけで熱が出そうデス


ブタくんのお腹も暑そうだな



皆さまも くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね(#^.^#)
posted by: ニャンケン | | 13:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も絶好調〜♪
Image322.jpg
なんだか今日は寒いです

オマケにまだ喉が(ノ_・。)痛い

今年の風邪は喉にくるそうですよ

私とは相反対にここのところウ○コが絶好調の
ブタくん♪

魔法のお皿で毎日グビグビお水飲んでます♪

本当に良い物を教えていただきました

魔法のお皿の事はまた後でアップしたいと思います



あ〜今月は自動車の税金やら固定資産税などでお金が羽をつけて飛んでゆく〜(>_<)


気を引き締めて節約せねば
posted by: ニャンケン | | 14:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
マグカップとフキの煮物
 
桜もアッというまに咲いてアッというまに散ってしまいましたね

なんか寂しいな〜儚いな〜花って・・・(/_;)

また来年の楽しみってことで




今年もチャオで当てチャオでオリジナルマグカップが貰えましたヽ(^o^)丿

ブタくんとネエちゃんが一生懸命 焼きかつおを食べてくれたので




もうこれで3回目かな貰ったの

これまでにお皿やお鍋など貰っていて毎年応募をするのが楽しみです




それと今日はフキの煮物を作ってみました

りぼんさんのフキの煮物がすごく美味しそうだったので真似してみました





山菜の美味しい時期になりましたね

山椒やフキの芽なども楽しみたいです(*^_^*)






posted by: ニャンケン | | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
便秘…
Image313.jpg
今日は昨日に引き続き風が凄いですね

おまけに寒い{{(>_<;)}}



猫ちゃんが便秘で苦しむことってないですか?


ウチはブタくんが高齢になってからウン〇がなかなか出なくて 時々大変な思いをします(>_<)


お腹をマッサージしてあげたりしながら最後の最後には沢山のウチ〇が出るのだけれど…


出るまでが可愛そうなんですね


なにか良い方法はないのかなφ(.. )



posted by: ニャンケン | | 12:21 | comments(4) | trackbacks(0) |