Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
野菜ジュースでナポリタン
 
お昼のランチに野菜ジュースを使ったナポリタンを作りました

材料はテキトーに家にあるもので(^^)v

野菜ジュースを隠し味に使うと美味しくなるんです




手作りの味は飽きが来なくて美味しかったです

もう少し涼しくなったら週末に色々と作りこんで保存できるかな

汁物だったら大きな鍋で作りおきできるしね



この週末は通院2箇所と忙しかったですが久しぶりに友達とランチしたりして充実した休日になりました♪
いつも職場では気を使いながら愛想笑いばかりなのでストレス発散できました(*^_^*)

posted by: ニャンケン | 料理 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃこピー
 
ずっと食べたかった一品 

じゃことピーマンの炒め物

今日やっと作って食べることが出来ました

美味しかった♪



こんなに簡単なのに仕事から帰ると作れないのです

いつもいつも夕飯は出来合いのもの


作りたいのに作れないって結構ストレスたまりますね

クックパッド見ながら楽しんで手料理作ってた頃が懐かしく感じます

疲れ知らずだったなーって。(#^.^#)


posted by: ニャンケン | 料理 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
準備
Image1143.jpg
旦那サマの明日からのお弁当の一週間ぶん 下準備しておきました

豚肉とレンコンのきんぴらを作りました
小分けにして冷凍すれば一週間ぶんあるかな?

今夜はカレーも作りました!(^^)!
posted by: ニャンケン | 料理 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
良いお年を…
Image1106.jpg
我が家は毎年恒例の実家の家族との年越しです♪

コンビニのおでんをはじめ今年は買ったものばかりです

唐揚げだけは旦那サマにリクエストされて作りました これだけはしっかりと胃袋を掴んでいるみたいです(^o^)v

それでは良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
posted by: ニャンケン | 料理 | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
クリスマス メニュー
Image1105.jpg
今年は手作りメニューなしです(^O^)

ケーキ
チキングラタンポットパイ
ピザ
チキン
posted by: ニャンケン | 料理 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那のお弁当
Image1079.jpg
旦那さまのお弁当

コロッケ(冷凍)
卵焼き
煮物(残り物)
ちくわのチーズ巻き

お弁当箱の中 スカスカです(爆)
(^O^)
posted by: ニャンケン | 料理 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ランチジャー
Image1075.jpg
旦那サマのお弁当をランチジャーに変えました

ほっかほっか。。。
とまではいきませんが冷たくてかたくなったご飯を食べなくて良い♪と喜んでいます

毎日のお弁当のおかず悩みますよね

イカ大根は夕べの残り物です(^人^)
posted by: ニャンケン | 料理 | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
調理中デス♪
Image986.jpg
さっそく調理してます

ひらたけ まいたけ 茄子 ネギを入れて うどんも投入します

美味しく出来ますよ〜に(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 料理 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
醤油ラーメン
Image924.jpg
手作りラーメン。

今度は醤油を作りました

味噌のほうが美味しかったです

寒くなりましたね
風邪などひきませんように ご自愛くださいね
(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 料理 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
作りすぎました
Image905.jpg
おでん作りすぎてしまいました

昨日も今日も明日も おでんデス(^o^)v

ねぶた漬けと おでんでビール飲みました
posted by: ニャンケン | 料理 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |