Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アサイー
Image1081.jpg
友達から貰ったジュース♪
いま巷で流行っている美容と健康に良い飲みものだとか

鉄分 ポリフェノール 食物繊維が入ってるのね

ど〜れ ゴクッ

(゜▽゜)

なかなか飲みやすかったですよ

サンキュー(v^-゜)
posted by: ニャンケン | おすすめ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
菊水苑
 

カキ氷も美味しい季節ですよね(#^.^#)


もうずいぶん前に実家の家族と菊水苑に行ってきました




日光の天然カキ氷はフワフワで美味しかったです

おススメです(^^♪

posted by: ニャンケン | おすすめ | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノンシリコン
Image646.jpg
「頭皮には亜鉛とスカルプケアだよ」と旦那サマ

もしかしてノンシリコン?

今ほとんどシャンプーはノンシリコンに変わりつつあるのですね

パサパサしないかな
心配でしたが
全くキシキシしませんでした(^O^)

なにしろ香りが良い♪
ボトルの色も私好み‥

前に日帰り温泉で石鹸シャンプーというのを使って髪の毛がスゴイことになってしまった記憶があって シリコン入りのほうが髪がまとまるイメージだけど‥
頭皮のこと考えたら これからはノンシリコンなのかな


続けることが大事なので
あまり高いのは続けられないけど このローズモイストSPはノンシリコンの中では安いので続けたいな o(^-^)o
posted by: ニャンケン | おすすめ | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
美魔女
Image615.jpg
私の身近にも美魔女がいました!!

このあいだの休日に四人で遊んで その中の一人がホント数年ぶりの再会で…凄く凄く美しいマダムになってました(゜▽゜)

でも昔からキレイな子で学生時代もモテモテだったのだけど
今は美しさに品が備わった感じ♪

きっと良い人生を送ってるんだろうな

ホント久しぶりに目の保養をしました

トークも愉快で会話の引き出しが沢山ある子

また定期的に会えたら良いなo(^-^)o


カタツムリクリーム友達のオススメで使ってみました
結構 良いかも♪
しっとりしてるけどサラっとなるし私もオススメします
posted by: ニャンケン | おすすめ | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
八女みかんとプレッツェルバンズ
Image520.jpg
寒いですね
明日はちらほらと雪が降るみたいです


コストコに行ってきました
今回 冒険したものは
八女みかんとプレッツェルバンズです

みかんは5キロで980円でかなりお得でした
味も美味しかったです

プレッツェルバンズはね…
固めのパンです
1個食べるとお腹いっぱいになるギュッと詰まったパンです


私はディナーロールのほうが好きです(^O^)


今日は冬至ですね
ゆず湯に入ります

カボチャは煮ました
posted by: ニャンケン | おすすめ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛騨のお土産
 

バスツアーで行った帰りに買ったお土産たち♪




「飛騨のかたりべ」は皇后美智子さまが2度ほど買い求められたお菓子だそうです

懐かしい麦こがしの懐かしい味でした


やま柿は干し柿そのもので干し柿が好きな人には良いですね


「さるぼぼ」 素直に可愛いと思いました
 
だけど旦那や実家の家族達には微妙な顔をされちゃいました(^_^;)

こんなに可愛いのに〜♪


それと赤カブの漬物と長野のパーキングエリアで買ったリンゴと味噌です

posted by: ニャンケン | おすすめ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人もんじゃ(^_^)
Image397.jpg
今日は旦那サマが仕事なので お昼に もんじゃ…

そう 一人もんじゃ焼きをしました(^^

暑くて汗が止まりません

このもんじゃ焼きの素
安くて量もたっぷり入っていて美味しいです


でも やっぱり もんじゃは一人じゃ寂しい(ノ_・。)なぁ〜
posted by: ニャンケン | おすすめ | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
魔法のお皿♪
 
やっと・・・やっと風邪が治りました


ブタくんの便秘予防のために購入した このお皿

見た目はシンプルですが本当にお水を良く飲んでくれるんです(^O^)/




ヘルスウォーターシリーズ  水飲みボウルです♪

初めは もしブタくんとネエちゃんが使わなかったら実家のワンコにあげても良いし

私の食器にすればいいかな〜くらいに思ってたんです


でも1~2日たって気がつくと2匹で代わりばんこにゴクゴク飲んでるんです

お水の味が美味しく変わるみたいで飲みっぷりもいいですよ(*^^)v


もともとブタくんは冬にコタツで寝るときはお水を良く飲むのですが

過ごしやすい季節(春や秋)はあまり飲まないんですよね

それで便秘になっていたんです


でもこのお皿でお水(ぬるま湯)をあげてから飲みっぷりが良いです(^_-)-☆

この間は居間で私がお茶を飲んでいたらお水を催促してきたんです

で湯呑にお水を入れてあげたら少しだけ飲んでやめて

ヘルスウォーターのお皿のほうに飲みに行ってしまいました(*^。^*)


これでブタくんもず〜っとずっと快調が続いてくれればいいな♪



りぼんさん♪ ありがとうございました(*^。^*)




ポチッとお願いします 励みになります♪
posted by: ニャンケン | おすすめ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
部屋干しが快適デス
Image148.jpg
価格comで調べて
一番お手頃で評価が良さそうな物を買いました


さっそく使ってビックリ(☆_☆)


家の中って湿気が凄いんですね〜

みるみる水が貯まっていきます


肝心な洗濯物もしっかり乾きますね

安くて働き者な除湿器で良い買い物をしました
posted by: ニャンケン | おすすめ | 12:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
いいもの発見♪
 
先日 ユニクロへ行った時 とても履きやすいサンダルを見つけました




見た感じが「おトイレスリッパ??」かなと思ったけれど

試し履きしてみたら軽くて履きやすいので購入〜


今は梅雨時なので、サンダルは履いてないけれど

梅雨が明けたら、履きつぶすくらい履き倒しちゃいそうです


たぶん近所の買い物だけじゃなく、これを履いて何処へでも行ってしまうかもデス
posted by: ニャンケン | おすすめ | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |