Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
耳うどん
20070123_9518.jpg
今日は、実家の母と伯母とで、栃木県佐野市にドライブに行ってきました。

お昼に食べたのは、野村屋本店さんの「耳うどん」です。
前からネットで調べたりして、ずっと「耳うどん」の事が気になっていて
やっと今日、念願叶って食べられて良かったです。嬉しい

店内はこじんまりしていて、どこか懐かしい風情があります。
寒かったので、煮込み耳うどんを頼みました。
土鍋の蓋を開けるとグツグツと煮え立っていました。

ふ〜ふ〜言いながらパクッと耳を食べてみると、つるっとした喉ごしで
「おいし〜っ!!」と3人で大合唱してしまいました。
けんちん汁のように野菜も入っていて体も温まって、おいしかったです。
久しぶりに会った伯母も「珍しいもの食べられてよかったよ。」と喜んでくれました。

耳うどんを食べたから今年一年、無事息災で過ごせるよ!


野村屋本店   栃木県佐野市相生町2819  木曜定休 0283−22−0396
posted by: ニャンケン | - | 16:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://nyannkennponn.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
2007/01/27 11:09 PM
佐野ラーメン人気を探る 佐野ラーメンの気まま旅
佐野ラーメン ラーメン佐野 の全て