Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
準備
Image1143.jpg
旦那サマの明日からのお弁当の一週間ぶん 下準備しておきました

豚肉とレンコンのきんぴらを作りました
小分けにして冷凍すれば一週間ぶんあるかな?

今夜はカレーも作りました!(^^)!
posted by: ニャンケン | 料理 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
友達とおデート♪
Image999.jpg
昼間は友達とランチしたりカラオケに行ったりしました♪

仕事の苦労話も二人で笑って話せて楽しかったです(^O^)

ストレス発散できたのでまた来週も頑張るぞー☆
posted by: ニャンケン | お出かけ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕飯
Image1136.jpg
休みの日の夕飯
旦那サマが食べたがっていた回転寿司にしました

おなかいっぱい食べて満足したようです(^O^)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
見られて良かった♪
Image1133.jpg
どんなに環境が変わって忙しくなっても一歩づつ春は近づいているんですね
今年もロウバイが見られて良かった(^O^)

さてさて働きはじめて日数がたち体もだいぶ慣れてきました
慣れてきたぶん今まで気が付かなかったことが見えてくることもありますよね 色々とね…

まあ 働くって良くも悪くもこういうことだったんだと昔の記憶も蘇りました

まあ働けばお金がもらえるってことで良しとしますか

ささっ明日も頑張ろ!!
p(^^)q
posted by: ニャンケン | ひとりごと | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆすらごちゃん
Image1131.jpg
道の駅に売っていた ゆすらごちゃん

子供の頃 ゆすらうめを採って食べたりしてたから懐かしくて買って飲んでみました

それほど酸っぱくなかったです(●´*`●)
posted by: ニャンケン | ひとりごと | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラーメン
Image1128.jpg
旦那とラーメン

塩ラーメン 少し塩辛かったです

おぐらやのラーメンが食べたいよ!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブ
Image1125.jpg
カラオケのあとは実家の家族とワン娘の好きなドライブに出掛けました(^O^)/
posted by: ニャンケン | お出かけ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケ♪
Image1119.jpg
今年初めてのカラオケに友人と行ってきました

デザートで頼んだイチゴがひんやりして美味しかったです

唄ってストレス発散できましたp(^^)q
posted by: ニャンケン | お出かけ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆弾ハンバーグ
Image1116.jpg
今週も良く働きました

働きはじめてからは一週間がアッというまに過ぎてゆきます

昨夕は帰ってきてから夕寝をしてしまい旦那の「ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ」の声で目が覚めました

夕飯の準備してなくて焦った(☆_☆)

今日は爆弾ハンバーグのランチに行ってきました

また来週もガンハロウ!!!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
満足♪
Image1112.jpg
今日はお休みデス

昨日お仕事しながらずっとラーメンのこと考えてました

実家の家族を誘って食べてきました すり鉢に入っていて野菜たっぷりで美味しかったです!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |