Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
パスタランチ
Image1065.jpg
このあいだの休日に旦那とランチしました

半額分の金券が貰えてお得でした!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
お好み焼きランチ
Image1063.jpg
今日は午前中 病院に行って午後から脱衣所とお風呂掃除をしました
浴室の天井からゴシゴシと丸洗いしました

結構 疲れました

先週ジムの帰りに友達とランチしました!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那とランチ
Image1035.jpg
このあいだの休日に旦那サマとランチしてきました

美味しいんだけどチーズが飽きてきて全部食べられなかったデス(^人^)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
旦那とランチ
Image957.jpg
このあいだの休日に旦那とランチしてきました

美味しかったけど食欲の秋の旦那サマには少し物足りなかったようです(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
何かちがう
Image763.jpg
先日 旦那サマとランチしました

このうどん屋さん久しぶりで昔はホントに美味しかったんだけど

もっと具もうどんも多かったような…

美味しいんだけどな・・・

お徳感がなかったです(^_^;)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
男の友情
Image882.jpg
昨日 今日とホントに暑いです

先週 旦那さまが十年ぶりにバッタリ同級生に会ったそうです

お互い歳を取ったとか
持病の話をしたとか
言ってました

「それだけ?話したの?お子さんはもう成人したの?仕事は順調だって?」って私。

「そんなの知らんよ。男は子供の話しや家庭の話なんて久しぶりに会ってもしないぞ。お互いが健康で元気で暮らしているかそれが大事で一番知りたいこと!!」

そうなんだよね(^人^)

男の友情…
とても羨ましいです♪

先週 寒かったので旦那とラーメン食べました!(^^)!
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
奢ってもらいました♪
Image877.jpg
今日は母と叔母さんの施設に面会に行ってきました

泣かれると こっちまで(T^T)ウルウルきちゃいます
先日 46歳になってしまいました

それでこのあいだの休日のランチ 旦那に奢ってもらいました♪

帰りにはケーキ3コ買ってもらって仲良く分けてたべました(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
母とランチ
Image834.jpg
今日は暑かったです
まだまだ秋らしくはならないですね

昨日 母と親戚の家に行った帰りにランチしてきました

「お前 あまり肉ばかり食べてると痛風になるよ!」って私に言うわりには
母はしっかりステーキを注文(゜▽゜)…

で私は痛風になったら困るのでヘルシーな御膳を食べました

まあ 今週は友達とのランチで肉食べたからいいか…!(^^)!

posted by: ニャンケン | 外ごはん | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに食べたくなりました♪
Image828.jpg
今日は日差しがないぶん涼しかったです

涼しくなると食べたくなるのがラーメン

久しぶりに佐野の「おぐら屋」さんで食べました

美味しかったデス(^o^)v

テキパキと回転も早くて お気に入りです(#^.^#)
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
レストラン美濃
Image803.jpg
お盆中に行った映画の帰りに行きました☆

旦那はミックスフライ?で私は煮込みハンバーグを食べました!(^^)!

昔ながらの洋食屋てかんじのお店でゆっくりできました♪


夜は涼しいですね
今夜もよく眠れそうです☆
posted by: ニャンケン | 外ごはん | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |